医学生ブログBlog

医学生 高校生・受験生

国際NGO団体ペシャワール会医療講演会開催のお知らせ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中村哲医師追悼 ペシャワール会講演会を7月4日に開催します!※WEB形式での開催に変更

7月4日の14時より、千葉県習志野市にありますモリシアホール会議室にて予定しておりました医療講演会は、新型コロナウイルスの影響によりオンライン形式(Zoomを使用)での開催に変更致します。

昨年12月にアフガニスタンで亡くなられた中村哲医師を追悼し、国際NGO団体ペシャワール会 室長・総院長補佐の藤田千代子さんをお招きしご講演いただきます。

医師としてアフガニスタンの人々の命と生活を守るため、土木・農業にまで踏み込み、長年にわたり尽力されてきた中村先生とペシャワール会の取り組みから、医療者の役割や将来像を一緒に考えてみましょう。

ペシャワール会の詳細は、チラシまたはペシャワール会のHPをご確認ください。

ペシャワール会のHPはこちら

ペシャワール会講演会情報

医学生、看護学生その他の医療・介護系学生や、医療者を志す高校生・受験生の皆さんに是非聞いていただきたい講演会となっております。
多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

*参加希望の方は事前申込みをお願い致します。詳しくは掲載したチラシをご覧下さい。

 

ペシャワール会講演会情報

参加費は無料です。必ずお申込みいただいた後、ご参加ください。

○オンライン形式での講演会です。

「Zoom」にて開催いたしますので、事前にダウンロード(無料)をお願いします。※偽アプリにご注意ください

◆PCの場合 Zoom公式のダウンロードセンターより https://zoom.us/download

◆スマホ・タブレットの場合は アプリ検索で「Zoom」と検索

お問い合わせ、お申込みはこちら

ブログ一覧へ戻る

おすすめブログ