医学生ブログBlog

重要 船橋二和病院 奨学金制度 高校生・受験生

3月・4月日程「模擬面接」申し込み受付開始しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

低学年から参加できる「模擬面接」ぜひあなたも面接の予行演習してみませんか?

たくさんの反響をいただいている模擬面接体験。
夏休みや冬休みなどの長期休み期間や受験前にも、たくさんのお申込みをいただきました。

千葉民医連では、高校生・受験生の声にお応えし、上記開催期間以外にも模擬面接を月2回程度(※頻度は異なる場合があります)通年で開催することとなりました!

3月、4月の開催日程は以下です。

3/9(土)AM 、3/16(土)AM、4/13(土)AM、4/27(土)AM

申し込みフォームにて、ご希望の日程を選択してください。複数回参加も大歓迎です。

 

所要時間(フィードバック含む)

30分から45分ほど

千葉民医連の模擬面接は個人面接形式で

・実際に病院で行うので本番さながらの緊張感を持って練習できます。

・志望大学に合わせた出題内容で行います。

・病院事務による丁寧な面接と振り返りでブラッシュアップします。など

 

昨年度も、多くの学生さんから「合格の喜び」の声が届いています。

低学年からご参加いただけます。
お問い合わせ、お申し込みはこちらから

また、模擬面接と同日に「千葉民医連 奨学金説明会」も開催しております。
参加をご希望の方は、こちら よりお申込みください。

※千葉民医連の奨学金制度とは?→概要はこちら

皆さまからのお問い合わせ、お申込みをお待ちしています!

ブログ一覧へ戻る

おすすめブログ